株式会社 GBC グラブバックコーヒーストップ キリヤマベース > お知らせ > 4月7日は夜とランプと森「じく」に参加します!!

4月7日は夜とランプと森「じく」に参加します!!

こんにちは~!!
GBCのスタッフ ゆりえもんです(人´∀`*)
だいぶ、春めいてはきましたが、、、切山の桜のツボミはまだ小さくて開花にはもう少し時間がかかりそうです。
さて、ちょっぴり早めですが…、4月に参加するイベントのお知らせ、いっちゃいま~す (*´∀`*)ノ。+゚ *。

マルシェ じく

 

夜とランプと森 『じく』
【と き】2018年4月7日(日曜日)
                   17:00~21:00
【ところ】伊予三島運動公園 芝生広場
(愛媛県四国中央市中之庄町1665-1)

 

今回、GBC キリヤマベースがご用意するのは、挽きたての豆から淹れる『俺のブレンド』❗

 

型にハマらないやさしい甘さの大人気『爆ドーナツ』❗

 

カカオ分70%の自家製チョコレート♬

チョコレート

ハイカカオなミルクチョコレートもありますヽ(*´∇`)ノ

 

そして、今回はなんと❗❗❗

コチラもご用意しますよ~ε٩(๑>▽<)۶з✨✨

自家製チョコ × ミルクの甘みが、絶妙マッチングの『ホットチョコ』❗

皆さま、どうぞお楽しみに・・・(*´∀`*)💖

 

また、会場内ではランプの灯りと音楽がやさしく迎えてくれる・・・

それだけでもワクワクしちゃう素敵なイベントです♪♪

 

夜はちょっぴり冷えるかもしれませんので、あたたかい服装でお越しくださいませ…。

(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪