株式会社 GBC グラブバックコーヒーストップ キリヤマベース > あるじのブログ > GBCキリヤマベース店「臨時休業」のお知らせ

GBCキリヤマベース店「臨時休業」のお知らせ

GBC キリヤマベース 台風24号 臨時休業

店主です。

台風24号接近のため、本日9/30(日)はGBCキリヤマベース店は「臨時休業」とさせていただきます。

台風はいつも、来てみないとわからないところも正直、あります。
「猛烈な雨、風に注意」と事前に報道されながら、ほぼ無風で終わる場合もあったりします。

しかし、キリヤマベース店は山間部にお店があるため、もし大した雨風じゃなくても、土砂災害の危険はゼロではありません。
やはり、お越しいただく際のお客様の安全を第1に考慮すべきと考えまして、今回の臨時休業への決断に至りました。

天候に左右されやすい「山間部」にあり、施設そのものもまさに天候に左右されている(お客様スペースの圧倒的な少なさで、日々お客様にはご不便をおかけしております…)キリヤマベース店ですが、お客様の滞在スペースについては、なんとかそういった問題を改善できるように今も方法を考えております。

大変お恥ずかしい話、店主自身に力が無く、現在もオープンからあまり代わり映えがありませんが、少しずつ、少しずつなんとかできるように毎日無い知恵を絞っておりますので、それを早く形にできるように、とにかく頑張ります。

今後とも、GBCキリヤマベース店をよろしくお願い致します。