株式会社 GBC グラブバックコーヒーストップ キリヤマベース > お知らせ > 4月6日(土)は「みはらしの丘 じく 浜公園マルシェ」に参加します!!

4月6日(土)は「みはらしの丘 じく 浜公園マルシェ」に参加します!!

こんにちは~!!
GBCのスタッフ ゆりえもんです(人´∀`*)

キリヤマベースへ続く県道沿いの桜がそろそろ見ごろを迎えようとしています。
青空をバックに咲く桜のトンネルがなんとも可憐でキレイですよ~。
火曜水曜はあいにく定休日ですが、ぜひ、切山までお花見ドライブにいらしてくださいね~~。

さて、今週末出店するイベントのお知らせです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

みはらしの丘 じく 浜公園マルシェ
【と き】2019年4月6日(土曜日)
     11:00~15:00
【ところ】浜公園こども広場
(愛媛県四国中央市川之江町)

GBC BTB コーヒー チョコレート

GBCキリヤマベースがご用意するのは、

オーダーごとに豆を挽いて淹れる美味しい自家焙煎コーヒー…(*´罒`*)ニヒヒ

爆ドーナツ GBC キリヤマベース

爆ドーナツ

皆さま、どうぞお楽しみに・・・(*´∀`*)

会場は風が冷たいかもしれませんので、あたたかい服装でお越しください。

(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪