株式会社 GBC グラブバックコーヒーストップ キリヤマベース > お知らせ > キリヤマベース店は、今月8/18(日)をもちまして、しばらくの間休店致します。

キリヤマベース店は、今月8/18(日)をもちまして、しばらくの間休店致します。

 

店主です。

いつも、GBCキリヤマベースをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

この度、四国中央市金生町下分に「キリヤマベースの第二工場」として、
【GBC Chocolate factory】が完成しました。

 

この「キリヤマベース第二工場」である
【GBC Chocolate factory】は、お客様に新たな価値をお届けできる「新店舗」として、近日中にオープンさせていただく予定です。

 

切山の「キリヤマベース店」同様、
「切山地区の魅力」をさらに広くお伝えできるように取り組んで参ります。

 

それに伴い、
切山の、「キリヤマベース店」の営業を今月8月18日(日)を最後に、しばらくの間お休みさせていただくことになりました。

今後の切山「キリヤマベース店」につきましては、
これより一旦「お休み」をいただき、さらなる進化を遂げ、「新生キリヤマベース」としてリューアルオープンを予定しております。(オープン日は未定です。)

これからも、全スタッフ総力をあげてお客様のご要望にお応えできる体制を整えるとともに、
地域の皆さまより愛される店作りに邁進してまいります。

 

尚、これまで切山店舗にてお買い求めいただいておりました「チョコレートや焼き菓子」などの商品につきましては、新店舗である、「キリヤマベース第二工場 GBC Chocolate factory」にて、引き続きお買い求めいただくことができます。

 

皆さまのご来店を、心よりお待ち申し上げております。

 

GBC キリヤマベース chocolate factory

キリヤマベース第二工場【GBC Chocolate factory】:2019年9月中オープン(予定)

住所:
愛媛県四国中央市金生町下分907-1(山田歯科さん裏付近)

電話番号:0896-77-5449
(キリヤマベース店の番号を新店舗にて引きつぎます)

※詳細につきましては、HP等にてお知らせ致します。

 

 

キリヤマベースの残りの営業日は、
8/9.10.11.12.15.16.17.18 です。
(13.14日はお休みします)

よろしくお願いいたします。

                                                         店主 高橋賢次