株式会社 GBC グラブバックコーヒーストップ キリヤマベース > お知らせ > 「愛顔をつなぐ えひめ国体」イベントに参加します!!

「愛顔をつなぐ えひめ国体」イベントに参加します!!

こんばんは~!!
GBCのスタッフ ゆりえもんです(人´∀`*)

またまたギリギリの告知となりましたが、イベント出店のお知らせです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

「愛顔をつなぐ えひめ国体」のイベント
【と き】2017年10月1日(日曜日)
     8:00~16:30頃
【ところ】伊予三島運動公園市民体育館
(フェンシング会場)

 

なっ…なんと!!!

今回から、ご飯ものにも挑戦しちゃいます!

キリヤマ豚たまごはん

キリヤマ豚たまごはん

第一弾として、切山の美味しい豚と有精卵を使った「どんぶり」‼️

生姜を入れた味噌ベースのタレがご飯と絡み合った瞬間、ほっぺた落ちるかもしれませ~ん♪

 

皆さま、どうぞお楽しみに・・・

ご来場の際には、ぜひ食べてみてくださいね~~~♬

(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪