切山にこにこ市に参加します!

こんばんは~~✨
GBCスタッフのゆりえもんです(≧▽≦)

さて、今週末参加する『切山にこにこ市』のお知らせです(*˙︶˙*)☆*°

GBC キリヤマベースからは、参鍋養鶏場の有精卵をたっぷり使った大人気の爆ドーナツを数量限定でお持ちします!(数量限定ですので完売次第、終了となりますこと予めご了承ください)

※もし、にこにこ市会場で『爆ドーナツ』が売切れで買えなかった方は、キリヤマベース店舗(10時~OPEN)にてお買い求めください。

(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

キリヤマベース店舗では、コーヒーの他にバナPやインカコーラ、板チョコレートなどもお買い求めいただけますので、ぜひお立ち寄りくださいm(_ _)m

 

【第245回  切山にこにこ市】
と き: 2017年10月8日(日曜日)午前中
ところ : 切山集会所前広場

 

切山にこにこ市

切山にこにこ市

🍀今月からまた山歩きを始めるそうですので、ぜひ興味のある方は参加してみてくださいね。

出発は12時で、初秋の愛宕山(あたごやま)、大谷山に行くそうですよ~ヾ(*´∀`*)ノ