株式会社 GBC グラブバックコーヒーストップ キリヤマベース > お知らせ > 12月3日は「Joint Market at 新居浜中央公園」に参加します!!

12月3日は「Joint Market at 新居浜中央公園」に参加します!!

こんにちは~!!
GBCのスタッフ ゆりえもんです(人´∀`*)

いよいよ12月がそこまで見えてきた感じがします😅
年末までにダンシャリして、家の大掃除もしていかないといけないな~と、気持ちばかりが焦るのは私だけかな~💦💦

(そんな話はおいといて、、、)

 

今週末参加するイベントのお知らせ、いっちゃいま~す (*´∀`*)ノ。+゚ *。

『Joint Market at 新居浜中央公園』
【と き】2017年12月3日(日曜日) 10:00~17:00
【ところ】新居浜中央公園

ジョイントマーケット

 

今回、GBC キリヤマベースがご用意するのは、挽きたての豆から淹れる『俺のブレンド』❗

 

型にハマらないやさしい甘さの大人気『爆ドーナツ』❗

 

カカオ分70%の自家製チョコレート♬

 

そして、今回はなんと❗❗❗

コチラもご用意しますよ~ε٩(๑>▽<)۶з✨✨

自家製チョコ × ミルクの甘みが、絶妙マッチングの『ホットチョコ』

皆さま、どうぞお楽しみに・・・(*´∀`*)💖

また、会場内では17時からはイルミネーション点灯式もあるそうです🎄

日中のイベントですが、おそらく寒いので本気モードのあたたかい服装でお越しくださいませ…。

(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪