従業員募集のお知らせ

【従業員募集のお知らせ】

年の瀬ではありますが、GBCでは、
「大きな大きな夢に向かって海原を一緒に航海していただける仲間」GBCのクルー(クルーとは乗組員の意)を募集しています

今回の募集では、
◎菓子製造作業
◎PCにての作業
について、特に長期での勤務が可能な方の募集をしています。
共に、経験のある方が望ましいですが、経験がなくてもその仕事への興味が強く、情熱をかけられる方であれば問題ないです。

勤務地は、現状当面切山(愛媛県四国中央市金生町山田井乙486-1)です。
が、2019年春には佐田岬の三崎町にて新店舗の計画があり、製造部門、PC部門などではそちらの方でも(三崎町にて勤務してもらえる方としても)募集予定です。

また、
【☆バレンタイン期間中の短期販売アルバイト】
も同時募集中です。

バレンタイン短期販売アルバイトの方は主に
○キリヤマベース店
○松山の伊予鉄高島屋さん
にての募集です。
※松山の伊予鉄高島屋勤務希望の方については、基本松山にお住まいの方が望ましいです。

その他、「チョコレートが好き、コーヒーが好き、海外が好き、お菓子作りが好き、町おこしに興味がある、自然が好き、自分の考えたアイデアを形にしたい」など、幅広い動機からもGBCを盛り上げていただける方を随時募集しております。

給与面など詳しい内容は面接時にご相談させていただきます。
ご連絡については、まずはお気軽にメールにてお知らせください。
折り返し面接日などをご連絡させていただきます
info@grabbag.jp
高橋まで。

よろしくお願いいたします